toggle
2017-11-07

今週はイレブンナインの「やんなるくらい自己嫌悪」

こんにちは、モズナ(妻)です。

昨日今日と小春日和で暖かかったですね。
私は1年の中でも秋が好きです。過ごしやすいし、紅葉がきれいだしいい季節ですよね。雪が降るまでは・・・。と言っても雪が積もってすんごい寒いシーンとしたところをザクッザクッって歩くのも実は結構好きだったりします。

話は変わりますが、今年の夏、札幌駅パセオにあるKIMONO HANA(キモノハナ)さんの浴衣企画でご一緒した札幌を拠点に活動する劇団、ELEVEN NINES(イレブンナイン)の若手俳優さんがメインキャストの『やんなるくらい自己嫌悪』が11月9日から始まります。

イレブンナイン
11月9日って、イレブンナインって!
11月9日には「ELEVEN NINES ファン感謝祭」も開催されるようです。
以下、webサイトより転載。

スケジュール
11月 9日(木)19:30(18:30よりイベントあり)
11月10日(金)19:30
11月11日(土)14:00/18:00
11月12日(日)14:00
※開場は開演の30分前

<11月9日イベント>
ELEVEN NINESファン感謝祭
11月9日はイレブンナインの日!皆さまのご愛好に感謝して18:30より感謝イベントを開催!イレブンナインベテラン勢から皆さまへのプレゼント大抽選会を行います。(出演:納谷真大・江田由紀浩・小島達子・上總真奈・廣瀬詩映莉・明逸人)
『やんなるくらい自己嫌悪』公演前に開催!公演と合わせて皆さま是非お楽しみください!!

会場
サンピアザ劇場
(〒004-0052 北海道札幌市厚別区厚別中央2条5丁目7-2)
google mapで見る

料金
一般(前売)2,000円/一般(当日)2,300円
学生(前売)1,500円/学生(当日)1,800円

チケットはローソンチケットでも買えるようです。
詳細はこちらを→ http://eleven9.jp/jikokeno/

今年の夏にご案内したイレブンナインの「あっちこっち佐藤さん」、とても大盛況だったようです。5000人を目標にしていたところそこには届かずでしたが4300人も動員したという、すごい結果を残した劇。「あっちこっち佐藤さん」を観て面白かったという人も要チェック、警官役だった菊地颯平さんや梅原たくとさんも出演されますし、演出は主演だった明逸人さんなので面白そうです。

そして先日、久しぶりに菊地颯平さんがご来店くださいました。ありがとうございます!


 

11月9日から4日間5講演なので今週末のご予定まだの方はぜひチェックしてみて下さい〜

やんなるくらい自己嫌悪のフライヤーはお店にも置いてますのでぜひ手に取って見て下さい。
「や」「ん」「な」「る」「く」「ら」「い」ってデザインで顔のところに入れたのかな〜ってよーく見たら顔に描いてるんですね!!
絵の具なのかな、マッキー?メイク落としでも落とすの大変そうです。

そういえば、話は変わりますが先月、札幌市えほん図書館(新しくできた白石区の複合庁舎に入っているえほん図書館)で「図書館デビュー」という企画があり、その日は日本の昔話をイレブンナインが演じる読み聞かせというのをやっていて観に行ったのですが、面白かったです。
私たち親子は少し遅れて着いたのですがもう満席でなんとか入れてもらえた感じでした。
子供たちにもすごくウケていて、お話の進め方も話し手の人が手元で描いた絵をプロジェクターで映したり、イラストが出てきたりと工夫が凝らされていて最後まで子供も飽きずに観てました。
初めてえほん図書館行きましたがいいですね〜。我が家からはちょっと遠いのでなかなか行く機会がなかったのですが行けてよかったです。

浴衣企画のときの記事はこちら↓
「とある企画のヘアセット・撮影のこと – 浴衣 KIMONO HANA 観劇 イレブンナイン –」
http://moznasalon.com/blog/salon/430/

 

関連記事
qqqqq