toggle
2018-02-24

施術後の撮影会

こんにちは、モズナ(妻)です。

ブログ更新が久しぶりになってしまいました。
2月は28日しかないから余計に早く感じますね。
そして今年は例年より雪が少ない感じがします。歩道の雪山が高くなくて外出がしやすいです。
このまま春がくるといいですね。

さて、今月は施術後にお客さまに少しお時間を頂いて撮影させていただき、久しぶりに楽しい撮影をしました。SNSではご紹介させていただいたのですが、せっかくなので載せていない写真をいくつか載せたいと思います。

廣瀬詩映莉
廣瀬詩映莉

廣瀬詩映莉

廣瀬詩映莉

こちらは札幌を中心に活動する劇団 イレブンナインに所属する廣瀬 詩映莉さん。
現在、HTB夜のお楽しみ寝落ちちゃん(毎週月曜 深夜0:15〜)に出演中です。

当店では新色のピンクピンクで染め、前髪を少しカット、外ハネにスタイリングしています。
色白の廣瀬さんにとても似合うカラーにポップな雰囲気で、撮影は数十分と短い時間だったのですが楽しく撮影させていただきました。ありがとうございました。

菊地颯平
菊地颯平
菊地颯平
菊地颯平

こちらは同じく札幌を中心に活動する劇団 イレブンナインに所属する菊地 颯平さんです。
1月のイレブンナインの公演『サクラダファミリー』で赤いモヒカンが印象的でしたが、今回は濃いめのベージュでカラー、前髪長めのソフトモヒカン風にカットしています。菊地さんはすらっとしていて細身なので韓流スターでも撮影している気分になりました。寒い中、撮影にお付き合いいただきありがとうございました。

今回の『サクラダファミリー』も大変好評だったようでチケット売切れがほとんどだったようです。

今後の予定は、3月8日〜10日に公演の『はじまりは、おわりで、はじまり』に出演されるそうです。詳しくはイレブンナインのwebサイトをチェックしてみてください。

3月11日には札幌市白石区にある「えほん図書館」でイレブンナイン読み聞かせ第二弾もあります。今回は世界の童話で「北風と太陽」「はだかの王様」の2作品だそうです。

第一弾の日本の昔話の時に行きましたが、読み聞かせと言っても一般的な読み聞かせではなく、演劇要素を取り入れた読み聞かせなので、親も子どももとても楽しんでいました。
えほん図書館は気になっていたのですがなかなか行く機会がなくこの時初めて行ったのですがとてもきれいで絵本ももちろんたくさんあって、自宅からちょっと遠いのですが行きたくなる図書館でした。帰りに色鉛筆とクレヨンのセットももらえましたよ。

3月のお休みのお知らせです。
6日、13日、19日、20日、27日です。
3月は卒業シーズンですね。子どもカット、学生カットも行っています。
来月もよろしくお願いします。

最後に、とっても手の込んだご予約を頂いてびっくりしたので見て下さい。笑


散髪希望のみなさま、お待ちしております!

 

関連記事
qqqqq